人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日

重陽、菊の節句は知ってた。
救急の日、九九の日,チョロQの日、男色の日って?
キュウリのきゅうちゃんの日。最近は手作りも多く、N美さんのは美味しい。
大量の胡瓜消費にもってこいらしい、味付けが薄めなのがいいよね。
私は戴くばかりです、ご馳走様(;^ω^)
老婆心て目上にはNGとは知らなんだ。
Yちゃんが嬉しそうに(娘夫婦が同居してくれることになった)と報告。
(良かったね、おめでとう!でも大変な事もあるよ。細かい事に口出ししない、老婆心ながら)と言ってしまった(>_<)失礼いたしました。
私こそ口出しすることじゃないよね。


名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2020-09-09 10:28 | 備忘録 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場