人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し遅かった

言うまいと思えど今日の寒さかな
懐かしいIさんから電話!(お久しぶりです。覚えてる?)
忘れかけていましたよ(^^;)はきはきした物言い、思い出した!
昔の仕事仲間、ほとんど毎日のように通った役所で会ってたね。
気が合い、彼女の婚家<藤の花で有名な曼荼羅寺の近く>にもお邪魔した。
たしか、お庭で炭火焼豆腐田楽をご馳走になりました。大きな農家で、嫁と仕事を上手く両立させてた。
現在は、認知症の姑さんと孫の守りらしい。
私は現在(障害2級、要支援1だよ)と言うとビックリ。
(あの溌剌としてた貴女が~信じられない!)って言ってた。
一番、信じられないのは私ですよ。

Commented by piko4438 at 2018-02-14 15:09
今日はイイネを押すのに躊躇しました
でもお互い今日の日を楽しみましょうね  イイネありがとう!
Commented by jwalk-suki at 2018-02-15 10:14
pikoさん,おはよう御座います
見直したら、寺が字になってました(^^;)
早速訂正。でも曼荼羅時?ちょっと気になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2018-02-14 13:08 | 備忘録 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場