人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾輩はペケである 火の用心

ジーサンがバーサンに叱られている。
風呂上がりのバーサンが台所で見つけたのは、ガスコンロのヤカン!蒸発寸前!
先週も有った。去年は味噌汁を火にかけたまま、会社へ。おい、おい。
(ガスを付けたら離れないで、と何度も言ってるでしょ"(-""-)")
それを忘れるんだから焼きが回ってきたかな?
火事になればオイラもやばいんだから心配だ。頼むよ。
娘のアドバイスでコンロを取り換えるらしい。

Commented by h-ちゃん at 2018-01-27 18:49 x
本当に寒い日が続いていますね

ガスコンロ! よく忘れますよ(>_<)

今年の正月に来た娘に叱られました!

ガスコンロの上の電気付けたり・・・タイマーを

かけたり工夫をしているのですがね~

IHにしないといけませんかね

ご主人を叱らないで下さいね。

叱られても治らないですよ
Commented by jwalk-suki at 2018-01-28 15:18
hiko様
ホント叱っても無駄(>_<)
IHではなくガスの消し忘れ対応、にしました。
お鍋とか替えたくないので。
火事だけは出したくありませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2018-01-26 14:09 | | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場