人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤飯、爪切り、軽井沢ドッレシング

三題噺みたいだが意味はない(-_-;)
Cさんが朝早くから、おこわを携え来訪。豪華小豆,栗、銀杏入り!
先日は御一緒に、浜名湖へ出かけた。楽しかったね。
弁天島の<魚あら>でランチをしたのだが、小食の彼女は<お子様うな丼>!
量も丁度よく大変美味しかった、と喜んでみえた。
以前よく利用したホテルで一泊、部屋がリニューアルで豪華だった。
次の日、本当は龍潭寺に行きたかったけど、ナオトラブームで混雑しているとかで断念。まっいいか、二度行ってるし。小堀遠州作のお庭が見事です。
真っ直ぐ帰りました。小旅行ならまだ行けそう。お世話様。


名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2017-05-14 11:56 | 備忘録 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場