人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の置き去り児童、無事で良かった!色んな意味で運が良かったよね・・
どんなに心細かっただろう。それにしても子の躾は難しい。
私にも似たような経験が有る。息子が幼い時、(いう事きかん奴は出ていけ!)とジイヤが外へ出した。時間が経っても帰らない。外は真っ暗で寒い。懐中電灯で辺りを探し回ったが見つからない。探しあぐね、ふと犬小屋を覗いたら,居た~~大型犬なので小屋も大きい、しっかりと犬に抱きつきすやすや寝ていたよ。困り顔のハッピイちゃん。これも無事ゆえの笑い話。
大勢の人を巻き込んだ事と最初に嘘をついた事は良くないが、余り大騒ぎしんといてあげて。

名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2016-06-07 10:10 | 備忘録 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場