人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーズ解除

やっとこ直りました!ウインドウズ10をインストールしたら、フリーズしてしまいました?兎に角PSに弱い私、仕方ないのでHIROSI君に助けを乞いました。彼はすぐ近所に住んでいる息子の竹馬の友です。いつもながら、すぐ来てくれあっという間に問題解決!助かるわぁ。BABYの時にオムツを替えておいて良かったよ。彼の息子も、朝、元気よくジイヤに(おはよう~)と挨拶する小学生です。
Commented by h-ちゃん at 2016-05-14 13:15 x
こんにちは(^.^)
 今日は、暑いですね~
10にされたのですね・・私 まだです!
怖くてできないの・・側に助けてくれる人がいて
よいですね~ 折角 8.1 覚えたのにさ!
老脳ついていけませんね。
Commented by jwalk-suki at 2016-05-14 17:51
お元気そうで安心(^^)/
大丈夫、h-ちゃんなら!
しかし今のところ、10のメリットは
感じません・・・アナログ人間ですトホホ
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2016-05-11 18:27 | 備忘録 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場