人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロンドローン

もう五月も終盤だ!ドローンが騒がしい。飛ぶコンピューター?私が幼い頃は漫画の中では、忍術使いが印を結んでドロンドロンと消えたが。もしくは幽霊がドロドロドロ~と現れたり・・・閑話休題・・・
介護保険認定調査を受けた。通知はまだ無い。上がるのかなぁ、自分ですごく進行を感じているから複雑だ。もう長くは歩けないしバランスが取れない。
元追っかけ仲間が、耕一さんのライブに行き(オーラが消えてた、普通のおっさんだった)と言ってた。仕方ないか,主夫してるもんね。
富山のMさんから、久し振りの長いメール、まだ揉めているらしい.鬱病のせいか、言ってる事が一方的。(私達は人生終盤戦、恨みつらみしている暇はないよ。)と返信したが。
青物の到来が続き嬉しい。サヤエンドー、ホウレンソウ、ルッコラ、チシャバ、グリンピース御飯まで、有難いです。
Aちゃんが又実家に来てる。長期の里帰り出産して自分家に戻ったばかりなのだが、なにせ箱根だからね。ここのほうが安心だ。桜島も大噴火だし心配。
来週は演歌と加藤登紀子コンサートの予定で忙しい。階段に気を付けないと。転んだら皆さんに迷惑を掛けるからね。でも出かけるよ~~~
Commented by h-ちゃん at 2015-05-23 21:56 x
こんばんは~♪
 楽しい計画あるのですね~
 行って来てください! こころも喜ぶし
 元気になれますよ♪

 私は、籠の鳥ですが・・楽しく過ごしています。
Commented by jwalk-suki at 2015-05-24 09:34
籠の鳥、なんかじゃ無いですよ~素敵な白い自転車に乗って走ること出来るもんね~良い季節、お出掛け下さいね、気を付けて。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2015-05-22 12:17 | 備忘録 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場