人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総括

もう、五月だ!五月はジイヤと孫の誕生日に結婚記念日<何年?>も有る。筍が美味しい。昨夜はKちゃんのたけのこご飯、Sさんの筍寿司が到来、ごちそうサマー。揚げ物が危なくなった私に、Mさんが時々コロッケを持って来てくれるし・・・涙ちょちょ切れです。
映画鑑賞が続いた。一月洋画<ゴーンガール>二月邦画<悼む人>四月邦画<風に立つライオン>。三月は久し振りに名古屋市美術館へ<だまし絵展>にも出かけた。本来ならば息子を迎えがてら東京行きだったのだが、当初の予定が変更になり断念。東京ステーションホテル,泊まりたかったなぁ・・・最初で最後のはとバスツアーも。今の私には次が無い。
ともかく、息子が無事帰国し、職場復帰。孫も元気で一年生。ADHDの孫が中学最初の学力試験でな、なんと!学年五位だったと電話。(一学年100人足らずらしいが)ご褒美に何でも買ってあげるよ、と言うといつも幾らまで?と尋ねる(笑い)ハッピーな今日この頃です。禍福はあざなえる縄ってほんと!
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2015-04-27 11:13 | 備忘録 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場