人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土用の丑の日

鰻がお高いようで、私は食べないので心配無し。でもジイヤには用意しました。このくそ暑い中、毎日頑張ってるからねぇ・・・一匹や二匹お安いものです。Kちゃんが注文取りに来て、さっき配達もしてくれました。中国産では有りません。アバウトな私も流石に・・・私はサンマの蒲焼き丼にする予定。ゴーヤチャンプルー、冷奴(殆んど毎日食べてる)、あとお澄ましか味噌汁かな?本当は<う>の付く物を食すんだそう。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-07-29 17:14 | 備忘録 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場