人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落とし穴

山あり谷あり、谷底ありにまだ落とし穴も有った!まだまだ甘い私。どんな病気でもストレスは良くないが、症状が一段階進んだようだ。足が前に出ない、構音障害も酷く、ジイヤですら何度も聞き返す。友人は気の毒に思うのか?余り聞き返さないが・・・SCDでの私にとって一番嫌なところ〈話せない、文字も書けない)の悪化。人には頑張るっきゃないと言ってるけど、時々止めたくなる、ひどく疲れるしめんどくさい。日曜は難病の会に行った。月曜は手作り桜餅の差し入れ。火曜はTちゃん、Kちゃんがお茶しに。水曜は南極から年賀葉書到着。木曜はKちゃんと美濃加茂へドライブ。金曜はKさんから山菜、Sさんからパンを頂く。昨日はO夫妻と四人で会食。こうして何とか又やり過ごす。

Commented by h-ちゃん at 2014-04-14 19:55 x
jwalkさん こんばんは!
春が桜が アッ言う間に過ぎ去りました。
先日 救急隊にお世話になった その時 オイラさんを
イメージ致しました。 機敏で とてもたくましい!
年賀状今届くのですね。今度入院長がったです。
Commented by JWALK at 2014-04-15 10:19 x
え~~~!大変でしたね!JIJIさまですか?気候の良い時に案外体調不良って多いみたい。私も気温差に付いて行けません。お大事に。h-ちゃんさんもね。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-04-13 10:41 | 脊髄小脳変性症 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場