人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ソチも終った。プーチンに依る、プーチンの為のオリンピックというのが私の感想。選手皆さん、お疲れさまでした。同じ人類とは思えない身体能力と絶え間ない努力に感動し称賛!なんなく愉しく銀メダル?という新人類も現れて、日本人も変わってきたかな・・・次はパラリンピック開幕だね。
朝刊の発言欄に(夢は南極観測隊の一員)という高校生の一文が。ドラマ(南極大陸)を観たのがきっかけだそう。息子も映画(南極物語)で漠然とした憧れを持ち、ドラマで確信したらしい。夢は持ち続ければ必ず叶う<はず?>だから頑張れ‼18歳の美濃部君!

Commented by h-ちゃん at 2014-02-24 20:20 x
こんばんは(^_^)/
新聞私も、読みました。こうして憧れて努力されたのですね。
オイラさんもね(素晴らしいですね!)
ペンギンウォーク 私だけかしらわっかりましたよ。
お母様も流石ですね。
Commented by ペンギンウヲーク at 2014-02-25 10:28 x
おはようございます.(笑)あれから腰痛はいかがですか。少し暖かくなってホッと一息ですね~いつも春のようなコメントを有難う御座います。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-02-24 10:53 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場