人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

気候が良くなると、お誘いも増える。?真夏の間は誰でも出掛けたくない。通院日もあり忙しかった。最初に、採尿,採血、結果が二時間後には出るので、その間に神経内科へ。血圧測定、眼振や指先で鼻を指すのをはかり、(転ばないようにね)で、はい終わり。薬は70日分も。治療法が無いのだから仕方ない。膠原病のAさん、ご無沙汰してるけど、どうしてるかな?老齢のご両親もみえるし・・・治らない病気がいっぱい。そのあとの内科が一時間遅れ!で診察。。糖尿病は経過も良く、体重も少し減少でやれやれ。終わったのは二時前、疲れた。
オリンピック、東京決定!で巷は大盛り上がり、良かったね。7年後には私は恐らく居ないので、あとは宜しく。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2013-09-09 09:44 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場