人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉しぐれ

夜明け前から鳥のさえずり、追うように蝉しぐれ。朝から賑やかだ。体調の悪い時は少々うるさい。夏休みの子供達の歓声、教会から聞こえるゴスペルの大音声,桃畑を走り回る消毒車の轟音、この世は音で満ちている。我が
家の前の道路は、近くにスーパーが出来てからは,交通量が増えたし、田舎でもあり町でもある。
左半分の痛みが少し良くなってきた、医療費のお知らせが届いた。切ない気持ち。
Commented by h-ちゃん at 2013-07-27 17:24 x
ビックリ!嬉しいです(^.^)
ご自宅付近は、賑やかなんですね~
 体調少しでも良くなっているようですね。

Yは、間質性肺線維症なのですよ。
ペケ君シリーズ読んでま~す。
Commented by jwalk-suki at 2013-07-28 10:24
おはようさんです.肺の病気は苦しいかも,同年齢のご近所さんが間質性肺炎でした。
h-ちゃんさん、絵が上手いわ~どこかでお会いした事あるような?
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2013-07-27 10:38 | 脊髄小脳変性症 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場