人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

物欲が無くなると生命力が弱るのか、生命力が弱ったから欲も無くなって来たのか?ともかく、私の周りでは元気な人は欲(希望とかあれこれしたい)も多い。Yちゃんが新車に買い替えた。1500キロしか乗ってない!軽四も有るんだから,もったいない・・・運転も決して上手くないし。自分の老化に気が付かない年寄りが一番始末に困る。
ここ数日、嬉しい事が立て続けに有った。遠方の友人が訪ねてきた、行きつけの美容院に初孫誕生、それはそれは美しい男の子だ、近所の<小さい時からよく知っている>男の子が結婚して子が産まれたと、見せに来てくれた、ポチャポチャの可愛い女の子、人の子なのに?しみじみ可愛いなぁーと思う。今朝は元詩吟仲間のAちゃんから電話、近々会う事に。昨日もTちゃんが録音した詩吟を聴かせに来宅、少し失敗も有ったが試験は合格.友有り、遠方より来る、また愉しからずや。という感じ。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2013-04-30 12:01 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場