人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村耕一復活ライブ

昔の追っかけ仲間から、チケットが送られてきた!でもまだ決めかねていた。当日は雨、おまけに通院日、しかし、ラジオから懐かしい歌声が・・・!心が騒ぐ。これはもう行け、という天声。ジイヤに(今夜の夕飯は無いので宜しく)と言って、タクシーを呼んだ.何とか間に合った。Mさんが席を取っていてくれた。満員、こんなにも皆さん待っていたのね。ステージに少し老けた彼が~あとはもうあっという間。声は衰えていなかった。全身の細胞が活性化?痺れた~<スタンドバイミー>を歌った時、不覚にも涙が~本人も度々、口にしていたが、家族、仲間等への感謝の気持ちは本当だと思いたい。歌詞にもそれが溢れていた。キヨミちゃん,頑張ったね。
幸せな一時を有難う。でも一番感謝するべきはジイヤにだよね。
今朝は冷えた、目玉が寒い。南極はもっともっと寒いのだろうな?
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2013-02-17 11:36 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場