人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日

十時半眼科、十一時神経内科、無事終了。特別進展なし。相変わらず混んでいる。何処でもそうだが、ジジババが一杯、日本の縮図だ。外へ出ると、抜けるような青空、きちんと立ち止まり眺める。もう歩きながら何かをするのは無理だ。ペンギン歩きは益々進行.歩くにもひたすら足元を凝視、誰かに話しかけられても咄嗟に返事は出来ない。65歳でも肉体は80歳位?それ以上かな。とにかく少しでも長く自分で歩きたい。
帰路スーパーで買い物、久し振りのご近所さんにバッタリ、(太った?)と言われる。皆さんに、そう言われる。運動量は減って、食べる量は同じだもんね。ペケの事笑えない、でも食べられるうちが花、そう嘯いて、毎日美味しい物作っています。今夜は<ぶりの照り焼き,関東煮、おかひじき和え物、帆立のお造り>の予定。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2012-10-26 15:03 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場