人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい気持ち

誕生日のお祝いに、ジイヤがフレンチの予約をしてくれたので夜出かけた。近くのいつものお店。オーナーシェフと奥さんだけのこじんまりした隠れ家風、特別お洒落では無いが飽きのこないほっとする味だ。お祝いのサービスだと言って、デザートにアイスクリームを!ラッキィ。
 前菜  公魚のマリネ  野菜のゼリー寄せ  バゲットと胚芽パン
 スープ 南瓜のポタージュ
 魚    鯛の茄子添え
 肉    牛ヒレステーキ
 デザート  チーズのムース <ジイヤは栗のケーキ> コーヒー
美味しゅう御座いました、お腹一杯、ハッピィな気持ちで帰宅。したら富山のMさんから電話が。又病気が再発したようで,30分喋り続けた.夫、子供への不満、離婚問題等だが支離滅裂で聞いてて疲れるばかりだ。悲しい、(今まで我慢の人生だったから、もうしたくない)って、それって多分もう時期を逸していると思うよ。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2012-10-24 11:11 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場