人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい現実

食器を洗ってやったぞ!見れば鍋、ロースターはそのまま。猫の餌に蟻が!新しくしたのはいいが、蟻がたかったのはそのまま放置。朝から晩まで眼鏡を探してる。冷蔵庫をあけて、無いぞー!いつもの隣に有るだけ。疲れた~と言いつつ深夜迄くだらんT・Vを見てる。15分も見れば犯人が解るつまらん推理ドラマが大好き。味覚音痴を認めない。休みの日もさっさと出掛ける<重い買い物とか有るのに>言い出したらきりが無い。若い頃は我慢も出来たけど、もう面倒みきれない。ジイヤとしたら精一杯やってるつもりだから、難病になった私は、とに角長生きしないように祈るしかない。悲しい現実。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2012-08-22 11:11 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場