人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンタージュ写真

私も仕事してる頃は、あちこち警察署へ行って廊下に張られた<ウオンテッド>を見てたけど、あんなに変貌してたら気付かない。逮捕されて(ホッとした)と言ってたそうだが実感だろうね。
午前中、歯医者さんへ。明日は白内障手術の事前検査で目医者さん。医者通いで忙しい・・・午後は自宅にあんまさんが来てくれるし、体が段々硬直するのでマッサージは欠かせない、はりとお灸もしてないともっと進行が速いかも?今頃車椅子?若い時は人に触られるのはくすぐったいだけだった。今は極楽?お風呂に浸かった時みたいに(ナンマンダブ・・・=)てな声も出ます。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2012-06-05 13:07 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場