人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅とグルメとお笑い

久し振りに散歩、家の周囲は坂道なので結構きつい。杖を突いても下りが危ない。他人がみたらペンギンみたいにヨチヨチしてるだろうなぁ。表では最新の注意を払うから転びはしないが、家の中でよく転ぶんだよね、方向転換した途端にとか、体中青アザです。
テレビもネットも情報は<旅とグルメとペット>ばかり。あと<クイズとお笑い>かな。ブログもこれが一番。悩み相談は配偶者の浮気か?占いも花盛り、パワースポットとか。取りあえず面白おかしく盛り上げないといけないみたい。テレビもラジオも無かった時代は皆自分の頭で考えてたんだろうか。娯楽産業が花盛りでは、やっぱり危うい世の中?でも増えすぎた人類がなんとか折り合って行く為の方便かも・・・
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2012-05-16 19:18 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場