人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ大会

Tさん、Yちゃんと朝から車で20分程の市民会館へカラオケ
の発表会へ行った。売れない演歌歌手の主催でこういう催しが結構ある。出演者はカラオケ教室の生徒。皆さん気合が入ってる!衣装が凄い!普段はとても着れないドレス,和服、ウイッグで変身。Yちゃん一言(歌と衣装は良いけど、顔があってない、ざんねーん)そんな事気にしない、気にしない。しかし延々と続くから流石に途中で失礼した。帰り道美味しいシュークリームで一服しました。お土産に貰ったC・Dを聴いたら隣のおばさんと変わらない歌唱力だった、(歌手です)って言ったもん勝ち?みたい。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2012-02-25 17:18 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場