人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似たもの同士

Yちゃんのご主人の入院が予定より長引いている。軽い熱中症のはずが糖尿病があるせいと、食事が取れない(まずいといって食べない)せいらしい。自分で売店に行きジュースとか買って看護士さんに叱られてるという事、困った人だね。ジイヤみたい。ジイヤが結石の手術で2週間入院した時も脱走して、家に電話があった!本人はスリッパのままで(履物を買おうと出たら、お店が見つからなくて)、と言ったらしい。フフーンだ、競馬新聞が欲しかったに違いない。現状が把握できない、人の言う事を聞かない、思い込みが烈しい。Yちゃんお疲れ様です。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2011-10-03 10:53 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場