人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤ

今日から10月、朝いただいたゴーヤ、そろそろ収穫も終わりな割りには立派だ。今年も沢山食べた?チャンプルーが多いかな、キンピラ風とかカレーにも入れる.早速一本はスライスして塩もみしたのを甘酢に漬けた。昨日ランチに付いてたのが結構いけたから。店主に訊いたら(塩を多めに)と言ってた。このお店は夜スナックだけど御多分にもれずランチでもやらないと今のご時世、やっていけないそう。何を食べてもそこそこ美味しい。まだ若いから昼夜頑張れるけど・・・ランチ400円!安すぎない?ちらし寿司、うどん、お采少し付いてた。車で15分位。もう少し近ければ毎日行きたい位。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2011-10-01 12:32 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場