人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモモもモモも桃のうち

桃の出荷が始まった。周辺では直売もする。桃は足が早いから新鮮さが売り、私はお店で買ったことが無い。この時期、親類縁者皆さんに配る。毎年だから皆さん待っててくれる。今テーブルの上は朝取りのキュウリ、ナス,品種の違う桃二種、スモモが山積み!こんな時思うのは、子供達が近くに住んでいればなぁ・・・だ。ジジババでは食べきれない。ジイヤが来たからお祖母ちゃんとこへ言付けた.お祖母ちゃんは私達より街に住んでる。
あ、今日の人生相談も私と似てるわ、皆同じ様なことで悩んでるんだねぇ、参考になるわ。回答者のコメントはイマイチ的外れ、現実認めてるつもりでもストレスには違いない。現実かどうかが問題じゃない、自分が疑ってるという事が一番のストレスなんだから。かくして病気はどんどん悪くなる、これも<生きる悲しみ>?
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2011-07-06 12:00 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場