<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

伊豆の友

伊豆の友が訪ねてくれた。一時から予定が有った為、あまり長くはお喋り出来ず残念。
彼女が東北に出掛けたおり、ゆりあげ地区にも立ち寄ったそう。
(復興は何も進んでいない!オリンピックだ豊洲だと騒ぐ前に、もっとやる事あるでしょう!)同感!
ハロウィンだポケGだと目先の事ばかり騒いでいる・・・ピコ太郎もUチューブで三度程見たら飽きました。
[PR]
by jwalk-suki | 2016-10-30 11:53 | 脊髄小脳変性症 | Trackback | Comments(0)

旅立ち

誕生日ディナーから帰り、自宅でくつろいでいたら電話!お姑様危篤!
慌ただしく通夜葬儀が終わった。当日は抜けるような青空、気候も良い時で年寄りが多い親族には助かる。
無事、葬儀を終え帰宅した途端に大雨!
息子も娘も遠いところ駆けつけてくれました。
おばあちゃん、いろいろ御世話になりました、有難う御座いました。
ジイヤが寂しいです。これで逆縁は無くなりましたよ。
どこかでホッとした自分がいます。
[PR]
by jwalk-suki | 2016-10-29 11:23 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)

おたまじゃくし

久し振りに、大笑い!朝刊の投稿欄<おたまじゃくし>
地震、雷が来たら、家事はおやじがすると思っていた,けんたろう君!
笑ったわらった、なるほどねぇ。わかるような・・・
この欄は長く続いている、娘と息子も載った事がある。楽しい。
秋の味覚=栗ご飯。もってのほかの白和。、秋刀魚塩焼き、スダチ添え。秋茄子田楽。薩摩芋味噌汁
自分の味付けがどんな高級料亭より美味しいです。御馳走様。
ボブヂュラン、特別ファンじゃなかったけど・・・ノーベル文学賞は貰わんでいいよーそのほうがロックだぜ。
[PR]
by jwalk-suki | 2016-10-18 09:24 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)