人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー沖縄

体調不良ながら、沖縄へ二泊三日で行きました。
N夫妻との随分前からの予定だったからね・・・
特にN美さんには、初めての沖縄。別行動でごめんね。
私は、孫たちのリクエストで大型ショッピングモールへ。
チビハイジとデカハイジが競い合って車椅子を押してくれました(^^;)
老いたるクララは只涙(>_<)但しお財布は軽くなった・・
夜は、ジイヤの古希祝を兼ね、八名でステーキハウスへ。
店内は海賊船を模してたよ。飲み物が髑髏の器に入ってクール。クライマックスは皆で大合唱(*^^)v
ホテルに帰ったら、宜野湾海浜公園花火大会に遭遇!五階の部屋の窓一杯にパノラマ!筆舌に尽くし難い美しさだった。これぞ眼福。
最後の沖縄?最高でした。ホントに有難う。

Commented by h-ちゃん at 2018-04-21 19:19 x
jwalksuki さん 沖縄に行けて
本当に良かったね! 親孝行な息子さんがいらして
お友達も一緒 素敵じゃないですか!

ご主人も古希! 良いな〜
まだまだ頑張れますよね。

h-ちゃんは、気が弱ってきているのである。
Commented by jwalk-suki at 2018-04-22 10:59
h-ちゃん。ありがとう。
骨折して入院!じゃなくて良かったです(^^;)
最後は気力!私が言っても説得力ないか・・
娘さんと旅行に行かないとね.頑張れh-ちゃん
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2018-04-19 09:40 | 備忘録 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場