人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

近所のチャペルの鐘が鳴り響いた。と言ってもデジタルだけど。夜にはゴスペルコンサートも有る
今夜は私はクリスマスディナーにアニスベールへ。これだけはジイヤが忘れずにいてくれます。外見はバカボンのパパみたいだけどいけてます。誕生日にはバラの花束も(^^)/
イチローの言葉(ペットショップで売れ残った大型犬のよう)!うまいこと言うわぁ。
我が家の三代目のコリーも売れ残り?
二代目が死んで、もう犬は飼わない、と言ってたけど・・・
小学生だった息子が近くのペットショップで生後半年位のコリーを見つけた。
(お店の人が、半額にしてくれると言ってるから買ってほしい)と懇願。
そうして我が家に来た。12歳で死ぬまで息子は大層可愛がっていた。
今やペットは犬より猫が多くなったそう。






第2回プラチナブロガーコンテスト






第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by jwalk-suki at 2017-12-25 17:17
いけてるh-ちゃん!
昔でいうと、いかしてる?って意味ですかね。
来年も今のままで居てくださいませ。
ここまでくれば、鬼も笑わないよね。
良い事、一杯在りますように。
Commented by h-ちゃん at 2017-12-27 23:01 x
jwalkさんこんばんは。
 今日は、初雪でしたね~ 寒い!
 ありがとうございます。いけてるのね私!
 頑張るわ~(笑) 
 ご主人も、いけてるのね~クリスマスデナーになんて
 素敵ですね♪

 jwalkさんもね、良いお年をお迎えくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2017-12-24 11:13 | 備忘録 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場