人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードボイルド?な毎日

昨日は三度も転んだ!
あちこち傷や痣だらけ、DVかと疑われそう。
細心の注意を払ってこの有り様だ。疲れる、死にたくなる。
が、そんな暇はない!スリルとサスペンスの毎日である。
(誰か一緒に死んでほしい)等とほざく輩には、死ぬ資格すら無いぜ( 一一)

Commented by piko4438 at 2017-12-11 21:10
こんばんわ!何故か此処に誘導されてきました
コメント面白い  このようなブログすきっです
又来ます

そうそうワンちゃんの名はぺけですか?多分犬つながりで誘導されたのかも  では又です
Commented by jwalk-suki at 2017-12-12 10:54
pikoさん、ありがとう。
ペケは8歳のオス猫です。
犬は亡くなりました、もう飼えないので・・・
ワンちゃんを飼って見えるのかな?
Commented by jwalk-suki at 2017-12-12 11:42
pikoさんはドット君の飼い主では??
楽しく平和なブログだと認識しました。
Commented by h-ちゃん at 2017-12-13 21:54 x
jwalkさん この寒さ!身体が硬くなりますね~

今日は、万葉集「まされる宝、子にしかめやも」
ありがとうございます。
凄いな~万葉集が出てくるなんて 私意味 調べましたよ

今夜も、勉強会に行ってきたのですが、覚えられない(>_<)
頑張れ 頑張れと励まされて3月まで・・・涙


Commented by jwalk-suki at 2017-12-14 14:06
hikoさん、
私の周りの高齢者の中では、いけてるほうですよ(^_-)-☆
すぐさまネットで検索!なんて。
もっと自信を持ってくださいませ。
動画編集なんてすごいです。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2017-12-11 10:34 | 脊髄小脳変性症 | Comments(5)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場