人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾輩はペケである

毎朝、ジイサンに外に出してもらう。
今朝はいくら呼んでも起きてくれない。
昨夜は忘年会で遅かったようだ。
仕方ないので、バーサンの耳元で遠慮がちに囁いたら、よろよろ起きて外へ出してくれた。
それでも(あんたは本当にお利口だね)と言ってくれる。
人は褒められて悪い気はしない=と言うが、猫だってそうだよ。

Commented by h-ちゃん at 2017-12-03 19:29 x
こんばんは(*^^*) 今日は、暖かい日でしたね
ペケは、寒がりかな?  しかしお利口ですね!ペケ!

Commented by jwalk-suki at 2017-12-04 10:18
h-ちゃん、今朝は寒い。ペケも早々と散歩から帰りました。
紅葉のアップ、素敵ですね。
楽しませて頂きました。、有難う(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2017-12-03 12:36 | | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場