人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月村

群馬へ行ってきた。途中のお山は紅葉が綺麗。
天気は良いが寒い、流石、<かかあ天下とからっ風>。
御一緒した友人は藪塚温泉に一泊して、木枯し紋次郎の郷=三日月村に行こうとしたが,開園前で断念。
夕飯は娘家族と総勢八名で焼肉。大変楽しく美味しゅう御座いました。
次の日は孫兄は友達10人でカラオケへ。孫弟は部活へ、娘夫婦は会社のイベントへ。
私たちは富岡製糸場へ行くつもりが予定変更でそのまま帰路へ・・・
車椅子の私が大変だろうと忖度したかな?そうだとしたら申し訳ない・?そんなに気を遣わないでね。
(これが最後かな)と言ったら(お母さん、この前もそう言ってたよ)と娘(-_-;)
頑張ります!


名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2017-11-14 10:04 | 備忘録 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場