吾輩はペケである

吾輩は八才になった。
バーサンが(あんたも人間でいうと、オッサンだね)と言う。
それはちょっと違うな。
しかし老化のせいか?目の調子が悪い。
朝晩、目薬をさしてもらう.しみるので苦手だ。
ジーサンに押さえつけられ,目をこじ開けられ、バーサンが素早くさす。二人懸かりだ。
初めは抵抗したが(あんたの為なんだからね)と言われ、それもそうだなと思い今はおとなしくしている。
(学習能力が高いわ~誰かさんと大違い)バーサンがジーサンの顔を見つつ言った。
ジーサンはぶつけた拍子に前歯を折り、歯抜けになった。
顔を見る度に、悪いけど笑えるニャー

[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/25433595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2017-08-25 11:13 | | Trackback | Comments(0)