炊飯器でローストビーフ出来た

難病の春の会に出かけた。顧問の先生が、体調不良で欠席!心配です(*_*;
Fさんのマジックとお話し。すぐ目の前で見るカードマジックは新鮮な驚き。
最初の印象はやせてるな〜手が大きいな〜でした。
そしたら彼は<マルファン症候群>という難病との事。初めて知った!
28歳の彼が如何にして病気と向き合いながら、マジシャンの道を歩んでいるか理解できた講演会でした。
病なんぞ個性の一つである、というスタンスを感じました。
応援したくなるほど好青年です(^_-)-☆
Hさんが大きな肉の塊を持参して、(簡単だから作るべし)と言い置いて帰った。彼女は何時も突然やって来るサンタさんのようだ。
ローストビーフなんてもうしばらく作ってない.出来合いを買っていた。
彼女が教えてくれたレシピ通りに作ったら、これがしっとりジュウシィでメチャウマウマー
炊飯器で作るローストビーフ、お試しあれ。クックパッドに載ってます。


[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/24215007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h-ちゃん at 2017-05-24 17:59 x
こんにちは(^^♪
肉の塊 いいですね~
簡単!て 嬉しい情報有難う
我が家も、どさ!と塊 来ないかな?
買えばいいでsy すみません<m(__)m>
Commented by 雨の競馬場 at 2017-05-25 09:59 x
久し振りの雨にホッとです。
最近はチン!ばかりの手抜き料理です(-_-;)
でも本当にこれは簡単で美味しいよ。
高いお肉じゃ無くてもいいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2017-05-22 12:00 | 脊髄小脳変性症 | Trackback | Comments(2)