人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体質変化?

インフルエンザ、風邪に罹らなくなった、花粉症が治った。
最近、気付いた事。
人混みには行かないし、規則正しい生活のせいか?
無理はしない、と言うか出来ないのだが。
今朝早く小鳥達の囀りを聴いた。雉の声も。
春がやってきた。桜ももうすぐだ。

Commented by h-ちゃん at 2017-03-26 19:33 x
こんにちは。
 風邪に掛からなくなった!良かったですね
 
 家族には、風邪に一番注意をしましたから・・・

 思う出した!雉! 大笑いされた雉!
 jwalksukiさん 覚えていらしゃいますか? 
 私 冷や汗でした(>_<)

Commented by jwalk-suki at 2017-03-27 17:39
雉?何でしたかね?
最近、物忘れがひどいの(-_-;)
以前は三歩歩くと忘れる、だったけど
今は二歩!
桜が咲いたら、桃ですよー高根にも
写真撮影にお越しあれ.
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2017-03-26 12:46 | 脊髄小脳変性症 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場