昭和57年

姪の結婚式のビデオテープ!をディスクにして持って来てくれた。
懐かしい~~~もう居ない人が一杯。
昔の人って芸達者が多いね。謡曲、民謡からカラオケまで、若かりしジイヤも詩吟を一曲詠ってる~
幼い可愛らしい子供達の姿。
列席者の御婦人は和服姿が多いです。今よりゆっくり喋ってる。
月日の流れを感じさせてくれました。
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/23868872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h-ちゃん at 2017-02-20 19:12 x
こんばんは(*^^*) 
jwalksukiさんは、結婚は早かったですか? 私は

42年です(^^♪ 親戚一同 留袖を来ていましたね~
車も無いのに・・・たいへんだったでしょうね。

御主人お若いのに、渋いご趣味ですね♪
jwalkさん 都会的な美しい方でしたでしょう


Commented by jwalk-suki at 2017-02-22 10:20
h-ちゃん、恐れ入ります。
今よりスリムでシワが無いのは確か( 一一)
私は46年でした~
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2017-02-19 11:49 | 備忘録 | Trackback | Comments(2)