人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年頭雑感

今年も明けて早半ば!
比較的暖かい日が続いたが、寒波襲来。
年明け早々,後悔する事ばかりです。
   ちはやぶる神ってるよな我が孫よ
   見目麗しく才気ありとは
(ちとほめ過ぎか)
kちゃん、寒いなか甘酒届けてくれありがとね。mさん白菜大根ありがとうございました。
h子さん、娘さんに届ける次いでとはいえ,突きたてのお餅有難う。美味しかったよ。sさん、(雨にも負けず・・)の絵手紙有難う、腕前上がってる~
yさん、大手術したてなのに干し柿を作ったからお裾分けを、有難う。
kさん、カエルのストラップ、有難う。どこかで見つけると買って来て下さるね。
かつての追っかけ仲間から年賀状も。
不義理ばかりの私を忘れないでいて下さり感謝。今年も頑張れそう???
Commented by h-ちゃん at 2017-01-14 17:07 x
初雪ですね 寒いね〜
お友達良いですね♪
今年も、ブログでお会いできて嬉しいです

お正月お孫さんにお会いして 詠まれたのね〜
Commented by jwalk-suki at 2017-01-15 13:24
今年も、お元気で色々な所へお出掛け下さい。。レポート楽しみにしております。
17日から又陶芸展始まりますよ。アピタ桃花台です。宜しくね~
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2017-01-13 12:24 | 備忘録 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場