夏の終わり

残暑が厳しいザンショ!これはもう定番(-_-;)
しかしながら季節は確実に秋へ・・・八日目の蝉は姿を消し、虫の合唱。夜半過ぎに目を覚ますと月明りに驚く。
娘たちも帰り、日々の平安が戻り、ペケも朝ゆっくりと寝ている。階段を降りてくる孫の足音に気付くと、押し入れに隠れる日々であった。
朝のストレッチ、午後の筋トレ、週三度の針灸、土曜日のシニヤフイットネスという私のルーティンも乱れがち?だった。
少しサボっただけで、体力低下するのが哀しい。イチローやオリンピック、高校野球の活躍に元気を貰っている。
選手の皆様は、日々鍛錬!とか努力は裏切らない!と信じて精進してきた結果を手にしたはず。
昨今、問題続出のオリンピックだけど、確かに、人心を鼓舞するよね。

[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/23424095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2016-08-21 11:13 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)