老後って?

90の人が、(老後が心配)と言うのを聞いたASOUさんが、(老後っていつからだよ)と言ったのが問題視されている。まあ、私だってそう突っ込むよね。かつて金さん銀さんが、たくさんギャラを貰い、(老後の為、貯金しておく)と言ったそう・・・その程度の話。
ご近所のお婆ちゃん、、90過ぎ、施設を抜け出して行方不明になり大騒ぎで探してたら、東北地方の駅で見つかった!息子さんが住んでいる街。哀しい。でも自分で切符を買いそんな遠くまで行けるんだ。このお婆ちゃん、広い屋敷に一人暮らし、自ら耕運機で畑を耕し、軽トラをぶっ飛ばす元気者、施設に入ったなんて知らなかったよ。記憶力もいい。自宅に戻ったらしいが、その後日談はまた今度。

[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/23239477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2016-06-21 18:22 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)