それぞれの事情

御向かいさんの名字がどうしても思い出せない!という悪夢で目覚める、遂に呆け始めたか、<悪いのは小脳だけで、大脳とルックスは良い( 一一)というキャッチフレーズが怪しくなったか。目覚めたら思い出したが・・・
久し振りに、友人四人でランチ予定が、一人は風邪、一人はお葬式で取りやめた。この年齢になると三人以上はスケジュールが難しいねぇ。以前は見え透いた嘘でドタキャンされるとムカついた。今はそれなりの事情がが有るんだろうな、と思うように。
本当はお出掛けして長く会話する、というのに体力がもたなくなった為かも。だましだまし元気そうに生きている。
義姉が退院。三か月、お疲れ様。無理しないで、でもリハビリは頑張ってね。義姉二人共膠原病、義妹の私は難病。なんだかなぁ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/23140547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by jwalk-suki | 2016-05-13 11:38 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)