感謝

Kちゃん、筍御飯ご馳走様。N・Kさん、入鹿池にドライブ、久し振りに田楽も食べたね。K家のお婆ちゃん、毎年、足が痛いのに山菜採りをして、届けて下さり有難うね。Fさん、広報を見て、遠いところ陶芸作品展に訪ねて下さり嬉しかったです。ブロ友のhikoさんまで来場され作品を写真撮影、おまけにブログにアップ!それが実物以上の出来栄えで感謝。H子さん、御嵩屋の八幡巻き美味しかったよ、いつもお土産有難う。H君、会場まで連れて行ってくれ御世話様。Yちゃん、ほうれん草と三つ葉にペケの煮干し迄買って来てくれたね。ジイヤにもお礼を言わないと・・古い車椅子を貰ってきて、タイヤに空気を入れてくれました。以上、今週の感謝でした。
悲しい事だらけの世界、私位、幸せでなきゃ、どうする~!


[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/23041095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiko at 2016-04-05 21:20 x
こんばんは!
私へのコメント ありがとうございます。
読ませて頂きましたので・・・アドレスが
入ってるから、ご迷惑かかると
いけませんからコメント見えなくしました。

私だけが知ってる陶芸家さんです♪よ
加工も上手いでしょ(*^^)v
Commented by jwalk-suki at 2016-04-06 10:25
流石です!色んな事に興味があり、
実行してみえるの素晴らしいです。
人生を楽しむ達人ですね。
何より自分自身が救われているのかも・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2016-04-05 12:27 | 備忘録 | Trackback | Comments(2)