卒業シーズン

時節柄か、サウンドオブサイレンスが流れてくる。久し振りに、ダスティンホフマンの映画もやってた。昔はロマンティックな気分で観た。今で言うと、主人公はゲス野郎だ。女の子はおバカな娘。自分の事しか考えていない。という訳で時の流れを実感した次第・・・パッション!懐かしい響き。
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/22948811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h-ちゃん at 2016-03-09 15:35 x
こんにちは(^.^) 静かな部屋でPCで遊んでいます。
 サウンドオブサイレンズ♪ 好い曲です!
Ipadに入れたいな~ おバカな私は、語彙力がなくて・・
何時もjwalkさんは、凄いな~思うのですよ
そして、恥ずかしいです。
jwalkさん生きてね!お相手の為にね! 
1人は、やっぱり寂しいですよ。
Commented by jwalk-suki at 2016-03-10 11:28
久し振りに、大笑いしました。有難う。
こちらこそお恥ずかしい、無芸小食?です。
寿命は、お任せです。
明日、尽きてもいいように今日を生きてます。
偉そうに言ってごめんなさいね。
でも正直な気持ちです。
by jwalk-suki | 2016-03-05 10:28 | 備忘録 | Trackback | Comments(2)