マイナス金利ってど*いうこと?

銀行に預けた僅かな虎の子が、目減り?住宅、マイカー等ローンにはもう縁が無い。子供も独立した。海外旅行はしたくても出来ない。欲しい物も無い。知らない内に天引きされて、年金はドンドン減っている。が今のところ給料で生活出来てるから少しづつは貯めている。ジイヤが老骨に鞭打って働いてるお陰なので、死んだあと周りに迷惑かけない程度は残したい。タンス預金は心配だし、詐欺も増える?詐欺グループの犯人が言ってた(俺達は世の中にお金を流通させている)と・・・日銀のお偉いさん?っていうか経済学者さん?ど*したらいいの?
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/22915903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2016-02-24 14:10 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)