備忘録

沖縄旅行も結婚式エトセトラも無事終了した。空港でもホテルでも車椅子移動でした。フラフラ動くより迷惑をおかけしないかと思い(涙)。沖縄ではまだTシャツに短パンです。朝食はオーシャンビューのテラスで頂きました。
小学四年の孫が、(私はハイジね、バアバはクララだよ。(涙)。)と言って車椅子を押してくれたよ。お嫁ちゃんの手料理と大きなケーキで、ジイヤの勤続50年を祝いました!(涙)お疲れ様でした。でもまだまだ働いてね~しかしながらどこに行っても、外国人が多いのを実感。
結婚式は、若い人が多いので楽しい騒がしい今風?で疲れました。
やれやれ、と思った束の間、ジイヤに痛風発症(涙)!!!御馳走が続いたためか?痛み止めを飲んで、出勤して行きました(涙)51年を目指して・・・ホントにホントに涙無くして語れません。


[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/22552189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2015-11-24 11:15 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)