やれやれです。

市議選も終わり、国勢調査もネットで簡単に出来たし、Dスキンお掃除クーポン券でお風呂がピカピカに。良かった良かった。
残念ながら応援した候補者は落選した。クーポン券は娘夫婦のプレゼント、多分、帰省のおり、風呂場が余りきれいじゃない、と思ったのだろう。ジイヤが掃除してるけど、やはり隅々までは行き届かない。自分が出来ないから、余り文句は言えないし。以前、台所も頼んでくれたし気の利く娘夫婦だ、有難し。暫し休憩・・・
Eちゃん来宅!お弁当を持参、炊き込みご飯だ。二人でお昼御飯、ご馳走様でした。フランスの土産話付き、楽しい美味しい時間でした。
晴れ渡る秋空、私の気持ちのようです。


[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/22277832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2015-10-06 14:13 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)