雉も鳴かずば撃たれまい

気付くと、駐車場の隅に、見慣れぬバイクが有る。その後、近所のWさんのと判明、事故ってジイヤに修理を依頼したそうだ。久し振りにバイクに乗って対向車を避けようと転倒!怪我は無く良かった。W氏はジイヤより2,3歳年上だ。アルバイトしながら、畑もしている元気者だが
、衰えは否めない。曰く、(年寄りの冷や水) 後ろ向きになってはいけないけど、難しいところだ。
週一度の,シニヤフィットネスに通い出して半年。土曜は大体同じような顔ぶれで、男性と女性、半々くらい、私みたいに、週一回から毎日通っている人もいる。脳梗塞のリハビリ、全盲の人、皆さん共通しているのは明るくて頑張ってみえる事。インストラクター・メンバーも良い。といっても他は知らないけど。その中のお一人が、市会議員に立候補すると聞いて驚いた‼39歳、三人の子持ちと聞いて、またビックリ!!!他には実家が茨城の鬼怒川決壊被災地の女性がいたり・・・10日間程、休みを取ってみえた・・・下界には色んな事が有ります。

[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/22232318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2015-09-27 12:38 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)