シルバーウィーク

お天気に恵まれた四連休、一泊で群馬へ。紅葉はまだ早いが、駒ケ岳はじめお山の眺めを楽しんだ。高速道はいつもながら、恵那,土岐辺りが渋滞だった。孫達のリクエストで回転寿司へ・・・ホウトウを食べたかったなぁ。
昨日は、転輪太鼓の発表会へ市民会館に出かけた。去年はTAOにも行ったが、太鼓は全身が打ち震える感覚で、細胞が活性化していいかもしれない。ちびっ子から、熟練、熟女、レジェンド?まで三時間!あっという間だったが、流石に疲れた。帰り道、夕飯替わりにラーメンを頂きました。お誘い下さったKモータースのお婆ちゃん、有難う。孫さんが四人全員、太鼓をやっていて、長男は今年、スコットランドのエディンバラまで打ちに行ったそう。楽しみだ。

[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/22216744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2015-09-24 10:23 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)