人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総括 六月

今年もあと半年だ!六月は医者通いが多かった、内科、神経内科、眼科,歯科。神経難病の集りも有った。ご近所さんのお誘いで初めて、明智鉄道の寒天列車に乗った。寒天尽くしのお弁当、美味しかった、だがすぐにお腹が減りますね。一年一度の逢瀬(伊豆の友の来訪)伊豆長岡の温泉饅頭、ジイヤの大好物です、有難う。しかし父の命日に墓参出来ず悔いが残る。月、水、金曜はマッサージ針灸、土曜はシニヤフィットネス。朝のストレッチと午後の筋トレは頑張っているけど体力の低下が止まらないのが悲しい。だが続けるよ。やることやっても悪くなるなら仕方ない。寝たきりになる前には終わらせたい。
Commented by h-ちゃん at 2015-07-01 16:00 x
こんにちは(^.^) 今日は、暑くないが雨もイヤですね。
 6月も頑張った!楽しい事も出来た♪のですね。

 Ymo車イスにでも乗れたらなあ~と思いますよ
 介4が認定されました(>_<)
 
Commented by jwalk-suki at 2015-07-01 17:01
介護4かぁ、ちょっと辛いですかね・・・本人は無論、h-ちゃんも。私の病気は今のところ、痛い苦しいが余り無いので有難いです。何でも美味しく頂けるし。要支援で切り抜けていますが明日は我が身です。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2015-06-30 11:25 | 備忘録 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場