人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重き荷を背負うて・・・

古い友人四人で、久し振りにランチに、Eさん、お薦めの予約の取りにくい創作和食。Eさんは、ご主人の退職を機に宿替えされるとの事。Mさんも25年間のパート社員が11月で終了で、お疲れ様でした。Eちゃんは実家で不幸が有ったが、落ち込んでばかりはいられない!とこの秋フランスの藍染展に出品するそう。皆、それぞれの道を頑張っているのね・・・
お店が偶然、私の母校の近くで、あまりの変貌ぶりに驚いた!洗練された街並み、有名シェフ,パテシェの店、高級スーパーが並びセレブ感が、漂っていたよ。お婆ちゃん達?もお洒落な感じ。私は焼き菓子とクロワッサンを買って来ました。帰宅してホッと一息、桃がもうじき開花します。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2015-03-28 12:30 | 備忘録 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場