日々の楽しみ方

娘からの電話、ペットフードに付いてた応募券で<三千円>が当った!曰く(自分のえさ代を稼ぐお利口な猫)と大喜び。あんたは<アン>か<ハイジ>か・・・でもこうした日常の些細な事を楽しめるのはいいね。ブログに時々コメントを下さる方も毎日の生活の中に、小さな楽しみを見つけてみえる、達人だ。
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/21609114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiko2012 at 2015-03-06 15:49
もしかして。。。ワタシの事かしら〜〜 だったら嬉しいな~
違う!あんたの事ぢゃない! か 残念>_<

当たれば嬉しいよね〜〜♪
もう直ぐね〜♪ 元気で出迎えてあげて下さいね。
Commented by jwalk-suki at 2015-03-06 16:34
hikoさま、もち、貴女ですよ。ブログを覗いてはいつもホッコリしています。
残念ながら成田空港には行けなさそうです。ハプニングが有り予定変更になりました。無事帰国すれば良し、です。
by jwalk-suki | 2015-03-06 11:22 | 備忘録 | Trackback | Comments(2)