さらば南極

寒さが続きます。投票は済ませました。
息子も本日、無事越冬を済ませ、酷寒の地を離れたようです。24名の皆様、本当にお疲れ様でした。御世話になりました。まだ長い船旅が有りますが、3月21日の帰国を待っています。
インフルエンザやらテロやら、帰ってからのほうが大変かも・・・
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/21523292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h-ちゃん at 2015-02-03 18:46 x
任務を果たし帰られる息子さん!待ちどうしいですね〜♪
jwalk さんも頑張ったものね。羽田空港まで行けると
良いですね! さあこの寒さに負けぬように。。。私もそう
Commented by jwalk-suki at 2015-02-04 10:52
h-ちゃんさん、有難う。ほんとに寒いですね。インフルエンザ大丈夫?私は体が固くなり、よく転びます。やれやれ。成田空港は東京からでも遠いそうで、行けるかなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2015-02-01 18:24 | 備忘録 | Trackback | Comments(2)