千客万来其の二

寒い毎日、嬉しいことに友人、知人の訪問が続いた。土曜は名古屋の姪とお好み焼を食べに行って、帰りに寄ったドラッグストアで古い知人女性にバッタリ!元気そうだと思ったら、顔面神経痛で医者通いだそう。日曜は突然、I さんの訪問。彼女は相変わらずの元気者で、乗馬、テニス、ダンスを楽しんでるそうでホッとする。フランス在住の息子夫婦がお正月に帰国したので疲れた~と、でも嬉しそうだった。手作りスムージーをお土産に。月曜はEさんお薦めの喫茶店へ。少し遠いがお洒落なEさんらしいお店、千円でサラダ、パスタ、カフェラテは安い。檸檬の皮をハート形に切ったのが乗ったラテガ珍しく美味。帰路、共通の友人のOさん宅に寄り会食する約束が決定!<賛否両論>なるお店だって!初めてで楽しみだ。火曜は陶芸仲間だったNさんが訪問者、美味しい甘酒持参。皆さん、ほんとにありがとね。病を得ても悪いことばかりじゃ有りません。エヘッ食い気の私です。
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/21493320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2015-01-21 18:08 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)